損小利大スキャル&ポンド円スキャルを販売開始!



こんにちは、FX貴族です。
既にご存知の方も
多いかと思いますが、
今週からマーメイドにくわえて、
さらに新しく3つのEAが
販売開始されました。

本当は連休明けに
公開予定だったのですが、
ゴゴジャンとの連携がとれておらず、
勝手にどんどん公開されております...
告知が遅くなってしまいスミマセン。

もっとも、連休中に公開したほうが
たくさんの方に見てもらえるので、
それはそれでアリかもしれませんね。
順番に紹介していきます。

* * *

スキャルピングバニー
ユーロドル5分足、TP20/SL10の王道スキャルピング
ユーロドル5分足、TP20/SL10の王道スキャルピング?|?fx-on.com

ユーロドル5分足向けのスキャルEAです。
損切りを10pips、利確を20pips固定とし、
ロジック決済を廃止しました。
損小利大EAが欲しい!という声に
応えて作成されたEAです。

ベースはスキャルシリーズですが、
パロメーターを再調整しました。
コツコツドカンがないので、
使用していて安心感はあると思います。

ちなみに、稼働直後から
猛烈に勝ちまくっており、
フォワードが絶好調です。
アイコンが気に入っています。笑

スキャルピングレオ
1ポジ固定、損小利大のドル円スキャル
1ポジ固定、損小利大のドル円スキャル?|?fx-on.com

損小利大スキャルのドル円版です。
バニーと同じくSL10/TP20固定
取引回数はバニーより多めです。

収益は従来のシリーズと比べて
控えめになっていますが、
ストップが浅い分だけ
レバレッジをかけやすいです。


スキャルピングペガサス
平均年利+100%超の最新型ポンド円スキャル
平均年利+100%超の最新型ポンド円スキャル?|?fx-on.com

以前から告知していた、
ポンド円向けスキャルEAです。
こちらもベースはスキャルですが、
ポンド円向けに再調整しています。

13年間の平均年利は+143%を誇り、
過去最高レベルの収益力です。
その分ドローダウンも深めですが、
アグレッシブに稼ぎたい方にオススメ。
取引回数もかなり多いです。

* * *

ぜひ連休中に、新しいEAを
導入してみてください。
ちなみに、3点セットは月末で
販売完全終了になりますので、
こちらもご注意下さい。

コメント