マーメイドが投資ナビ+で紹介されました

スキャルピングマーメイド
シリーズで最も狭いSLを実現した最新型ユーロ円スキャル
シリーズで最も狭いSLを実現した最新型ユーロ円スキャル?|?fx-on.com

こんにちは、FX貴族です。
ゴゴジャンの投資ナビ+にて
スキャルピングマーメイド
紹介されました。記事はこちら↓

SL35pips!EURJPY専用でポートフォリオに!
『スキャルピングマーメイド』
https://fx-on.com/navi/detail/?id=5151

スプレッド10は狭いとありますが、
オアンダ東京のユーロ円は
スプレッド0.4pips前後なので
国内ブローカーであれば
バックテストよりもリアルのほうが
成績が良くなる可能性
十分あると思います。

ユーロ円は普段あまり
注目されないペアですが、
比較的スプレッドが狭く、
値動きも安定しているので
スキャル向きのペアだと思います。

ぜひ他のスキャルシリーズと一緒に
稼働してみて下さい。
スキャル3点セットは本日で
販売終了となりますのでご注意を!)

ちなみにユーロドルでも好成績ですので、
お好みで同時稼働してみてください。
(稼働ペアの縛りはありません。)

コメント