twitterの方たちと飲みました



こんにちは、FX貴族です。
昨日の夜、Twitterで知り合った
自動売買関係の方たちとの
飲み会に参加しました。
僕のEAを使っている方も数名いました。

本来、販売者と購入者の距離が
あまり近くなるのは
好ましくないと思うのですが、
今回はちょっと特別です。
EAが損失を出して刺されたら、怖いので...

普段は営業としか会わないので、
さまざまな方と交流できる
貴重な機会でとても楽しめました。

ちなみに、おすすめのEAは
何ですか?ときかれたので、
一本勝ちflashesを推しました。
あと、スキャルピングドラゴンも...。笑

参加者のみなさん、
ありがとうございました。

コメント